【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日朝から家の周りでは雪がごっつい降っていました。かなり自分の家で雪を見たんが久しぶりなんで結構感動してしまいました。一面雪景色で近所のちっさな子が雪を丸めて遊んでいました。いざ僕も外に出ると寒くて服に雪つくし足下危ないとかで子供の頃より雪を楽しめませんでした。
今日は三者懇談で、かなり緊張しました。身も心も寒くなってしまいそうでもの凄く行くのが辛かったです。
もうすぐM1です。メッチャ楽しみ!!
【2005/12/22 23:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
やっとテスト終了
久しぶりにブログ書きます。テストだったんで家でなかなかパソコン出来なくて・・・。結構本格的に寒くなってきてマジで手がかじかんで手に体温がないみたいで・・・・・
いよいよ、もうすぐクリスマス。結構街の雰囲気もクリスマス一色で盛り上がってますよね。しかし、今年も孤独のクリスマス。いつになったら抜け出せるのか。
【2005/12/12 23:40 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
テスト前の憂鬱な一日part3
ほんとに今の時期辛いです。家のムードも勉強しろ的な雰囲気なんで・・・、正直耐えられません。今日も勉強中に寝てまたまた寝たことを後悔しています。今回頑張らないと色々やばいんで。
広島の少女殺人事件の犯人、捕まってよかったです。けど、悪魔がおりてきたとかよくわからんこといっていて、ふざけんなよっておもっています。
今の日本、ホントに怖いですね。
【2005/12/02 23:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト前の憂鬱な1日part2
思うように風邪が治らなくて鼻がずるずるでティッシュが無いと生きていけないくらいやばいです。テストというのに夜、風邪薬のせいで気が付くと自分の記憶と30分の誤差がありました。

今日、学校でUSJの話題になると一人が「UFJ行ったことある?」って聞いてきて周りの奴に馬鹿にされてました。
未だにUSJとUFJを間違う奴がいたんかと・・・。
けど、僕の親もよく間違います。USJにしたら良い迷惑かもしれませんね。
【2005/11/30 23:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
テスト前の憂鬱な日
日曜の次に日の学校はやっぱり辛いですね。かなり眠くて世界史の授業とかたまりませんもん。ここんところ体調崩して鼻水とまらず病院に行くと「立派な風邪ですね。」って言われました。体はだるく無いのですが鼻がしんどいです。
みなさんも十分からだに気を付けてください。
【2005/11/28 23:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

